So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

オススメ小説「アキラとあきら」iPhone・AndroidスマホのFO立ち読みD電子書籍アプリ [日記]

零細工場の息子・山崎瑛(あきら)と大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬(かいどうあきら)。生まれも育ちも違うふたりは、互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。やがてふたりが出会い、それぞれの人生が交差したとき、かつてない過酷な試練が降りかかる。逆境に立ち向かうふたりのアキラの、人生を賭した戦いが始まった――。

ベストセラー作家・池井戸潤による幻の青春巨篇がいきなり文庫で登場!!

人気小説「アキラとあきら」iPhone・AndroidスマホのFO立ち読みD電子書籍アプリへ!!
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

やまもり三香さん「椿町ロンリープラネット 8」マーガレットのiPhone・Androidスマホ漫画立ち読みアプリ [マーガレット漫画アプリ]

必死に、心からの自分の思いを伝えたふみ。すると暁もふみへの思いを言葉にしてくれ、二人はついに……! 今までで一番幸せな日々をつづった第8巻です。「ひるなかの流星」馬村とすずめのその後を描いた番外編も収録! 
【同時収録】ひるなかの流星 番外編 red

↓★↓★↓★↓★↓
やまもり三香さん「椿町ロンリープラネット 8」マーガレットのiPhone・Androidスマホ漫画立ち読みアプリへ!!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

長崎人が好むことが多い、 [日記]

[→]?こちらから高画質で見てください(^-^)[→]?恋愛アニメ動画「恋と嘘:小さな嘘」がHulu2週間無料トライアルで見放題のスマホ動画サイトアプリ

濃いソースにマヨネーズ。細麺にたっぷりのキャベツ、たまごが入っており、私は好きです。 雰囲気は、きたなシュランに出てきそうな感じです。ボリュームもあるので、レディースサイズでお腹いっぱいです。ちなみに、麺抜きも出来るようです。見た目はデカイです。ウケ狙いには最適。 味も材料が沢山入っているだけに非常に良いです。見た目はデカイですが数人で食べると意外とぺろりといけてしまいますので、コストパフォーマンスには個人差がありそうです。ここに来たら是非食べて頂きたいおすすめ定番メニューです。ふわふわとしていてモダン焼きに近いのですが、とろける食感で、何ともいえないおいしさです。一枚一人で食べちゃえるくらいのおいしさ。これを食べたら満足です。

共通テーマ:コミック

最近できたお店だそうです。 [日記]

家族にお土産として買ってきました。お好み焼きについてですが、味の方はかなり満足しました。お手本のような見た目に加え、味の方もソースとマヨが絶妙な味付けをしており、何も付け足す必要がありませんでした。それとお好み焼きの中身がふっくらしていて熱々な上に 食感が柔らかく、非常に食べやすいと感じました。焼きそばについては、もちもちしていて食べ応えがあり、味付けもちょうど良く おいしかったです。具材も適度に入っており、バランスが良いと感じました。ボリュームについてですが、今回注文したメニューでは2人分ぐらいで ちょうどよいと感じました。美味しかったので、食べ過ぎないようにしようと思います。コストパフォーマンスについては、この値段でこれだけおいしいもの食べられれば 大変満足です。自分で焼くのとは違い、失敗もないので確実に美味しいものが 食べられます。難点を言えば出来上がるまでに少し時間がかかるかなという程度です。(テイクアウト時)ただ、こちらのお店では味にこだわる為、出来立てを提供したいのと、基本的にお好み焼きは自分で焼いても結構時間がかかるので仕方ないかな という程度です。事前に予約をしておけばその時間帯に合わせて作ってくれるのでその欠点は カバーしていると思います。あと、出来たばかりということもあり、お店の場所が少しわかりにくいかもしれません。 総括すると、次回は家族でお店に食べにいきたいと思いました。今度は違うメニューを頼んで味を楽しみたいと思います。

共通テーマ:コミック

TL漫画「隣のクラスの彼を好きになりました。」無料立ち読みiPhone・Android電子書籍アプリ [日記]

最悪の出会い――からの運命の再会!?
「弱ってる女ってカンタンにヤレるのな」
つきあっていた彼氏にフラれ、なぐさめてくれた人と一線を越えたら、まさかの既婚者…そんなドン底の私に聞こえてきた許せない一言。
気付いたら思わず殴りかかっていた。
しかもそのサイテー発言男と職場で再会しちゃって!?
※電子限定特典ペーパー&コミックシーモア限定特典ペーパー付き

作家名: 山口ねね
ジャンル: TLコミック(1位)
出版社: 宙出版
雑誌: YLC

隣のクラスの彼を好きになりました。TL漫画無料立ち読みiPhone・Android電子書籍アプリ


共通テーマ:コミック

めっちゃ美味しかったです!


人気漫画「ハイキュー!!」スマホ立ち読み電子コミックアプリ

その上1000円という驚きのコスパ!三宮なら間違いなく1800円以上とりますね?デザートの豆腐の黒蜜かけは口の中でとろけます。お米にごだわりがあるメニューです。お米もお味噌汁も大変おいしいです。 お昼のメニューの栄ゐ田御膳は10品デザートもついていて、リーズナブルな価格が女性にはうれしいです。見た目も美しい色どりで目で楽しめるのも板前さんのこだわりでしょうか?以前から気になっていた「えん」梅田駅からもすぐで待ち合わせも分かりやすくてGOOD!普通の居酒屋かと思いきや、お料理へのこだわりがすごい!美味しいものを食べている時ってやっぱり幸せですね。えんに行くならお造りはマストですが、大吟醸豆腐なるものもあるので絶対食してみて! えんの料理って、自然と笑顔になります。スタッフの気配り、笑顔、イイ♪明日からも頑張ろ!


共通テーマ:コミック

すいれん

おすすめの一品です。辛さも調整できますのでお申しつけくださいね。柔らかく煮込んだ牛カルビ肉がおいしいヤミツキの一杯です。ラーメン屋として開店後、ラーメンや焼きとり一品料理が食べれる居酒屋として営業しております。ギョーザ・焼き豚・モツ煮・活アジなど、お酒にあうおつまみを用意しております。呑みの〆には、ラーメンが人気です。

[→]?雑誌Cookie少女マンガ「シックス ハーフ 6」無料立ち読みスマホ電子コミックアプリ



共通テーマ:コミック

担担麺 利休

TL漫画ちっちゃな彼女にせまった結果。1巻【期間限定】無料で読める!!Android・iPhoneアプリ

A5サーロイン最高に美味しかった。
全体的に接客は最高レベル、味はかなりレベル高い。
しかし値段は張りますよ!東京で行った南国風のダイニングカフェ( ´艸`)ロコモコもカクテルもおいしくて、神戸店ではパンケーキを( ´艸`)神戸の店長さんめちゃいい人でしたー!一度会っただけで覚えてくれてて嬉しかったです(●´∀`●)また行きまーす!2度足を運びましたが、いつも地元の人でワイワイしていました。
どれも美味。
もう一度訪れたいお店です。
プリップリの巨大な海老が、ごろっごろと登場します。
辛みの少ないチリソースで、ご飯が進みます。



共通テーマ:コミック

ワカンナイの最新情報を発信、最新トレンドや注目アイテムをご紹介 [日記]

ワカンナイ ビジネス価値の追求へ。


あす

422日(

 

 

 

こんばんは

 

ISHIBASHI☆

GIRLS☆

 

ゆぅゆですよ

 

 

 

 

 

このまえ社員Hさんが

ゆぅゆにいうんですよ

 

 

 

 

 

 

ゆぅゆって料理できんの

 

 

 

しっつれいねっ

 

できるわよ

 

 

 

 

 

 

特にゆぅゆカレー

激ウマなんだから

 

 

 

 

 

そしたらHさんは

『えカレーなんて

誰でもできるでしょ』ですって

 

 

 

 

 

んまー

そこらへんのカレーと一緒に

しないでちょうだい

 

 

 

 

 

ゆぅゆのカレーには

かくし味があるんですよ

 

 

他にも秘伝があるんだけど

きょうは特別にこのブログを見てる

みなさんに誰でも出来る

激ウマ必殺技

を教えちゃいますよ

 

 

ゆぅゆは完成した

フツウのカレー

これを入れます

 

 

 

中華スープの素

 

 

 

 

ゆぅゆ○○シャンタン

愛用してますよ

 

このスープの素を適量お湯に溶かして

味を確認したら完成したカレーに投入

 

 

 

これだけで

3日間煮込んだようなカレー

大変身しちゃうんですよ

 

 

 

もうマジ激ウマー

 

 

 

そんなの入れたら旨いの

あたりまえですって

 

 

Hさん いちいちうるさい

 

 

 

 

 

Hさんはほっといて

みなさんも一度お試しアレ

 

 

 

 

 

 

それにしても

今回のブログタイトル

Hさんがムリヤリつけたんですけど

 

 

 

 

ゆぅゆ よくワカンナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワカンナイは対岸の火事ではない


久し振りに、やや長い文章を書いたけど、早くも書き直し。


過去に推敲が苦手だと書いた事があるけど、ホント自分の文章を読み直して手を入れるのは向いてない。本来、何度も読み直して吟味して文章を選択すべきだとは思うんだけど、性格的にそういうのはまるで向いていないのだ。

まあ、一部の言い回しと解説不足を補っただけで、基本の路線は変わっているワケではないから、再読しても違いがワカンナイ人もいるかもしんない。
でも、イヤなとこが目立つと気になってしゃあないのだ。きっと自分で思っている以上に自尊心が高いんだと思う。


嗚呼、山ばっかのここ何年だから、何か海に潜りたいなあ…。



タグ:ワカンナイ

ワカンナイ不思議、大好き。 [日記]

ワカンナイ激安セール







やあやあ( ^∀^)ノ






久しぶりにブログ書いたら
コメントがたくさんきて
単純なのでモチベが↑なので
更新しちゃう~☆





昨日はALLOVER定期公演でしたっ!!
とりあえずセトリを~( ˙˘˙ )





1部
夢のトビラ
全力でベルマーレ
超えてけエブリシング

2部
君WITH遊
世界でイチバン夏が好き
せーりんぐなう
ハガネの勇気
青春恋心(青春界隈)
夏色ノ花火(女子界隈)
晴空Stay with me(nx初速界隈)
ワカンナイ探偵団(子供界隈)
~基ユニット枠~
夢のトビラ
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
いつでもどこでもマイナちゃん
イナズマ♡ラブリー
あの日のポニーテール








ちょ~っと、本当にちょ~っと
体調よろしくなかったんだけど
ステージ立っちゃえば
楽しくて楽しくて仕方なかった!!!!!!!






ライブ盛り上げてくださったみなさん
物販お話に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました
タグ:ワカンナイ
前の10件 | -