So-net無料ブログ作成

HANG LOOSE DINER [日記]



ラブライブ「にっこにっこにー!」のiPhone着ボイスの着信音をダウンロードHuluオリジナルドラマ:ラストコップ【episode 0】が2週間無料見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ雑誌:りぼん【僕の家においで】優木なちさん作♪iPhone電子書籍アプリ

掌サイズのやわらかなパンに自家製のハーブのソーセージを挟んだ簡単なメニューなのですが 素材のよさを感じます。 皮のプリッとして、中はジューシーです。 380円というお手頃価格でこの味は、とても良心的と思います。注文と同時に焼きはじめるので、出来立ての焼き鳥が食べられます。塩とタレで味付けは選べました。他にもいろんなメニューがあるのでオススメのお店です。歯ごたえがあり味のしっかりした料理でした。 見た目は普通の焼き鳥よりも少し黒いです。シンプルなチーズと野菜のサンドウィッチ340円です。野菜多めでお願いしました。バケットやドレッシングは多数ある中から自分で選択します。