So-net無料ブログ作成
検索選択

インド・ネパール料理 MaYa 各務原店 [日記]



ラブライブ「にっこにっこにー!」のiPhone着ボイスの着信音をダウンロードHuluオリジナルドラマ:ラストコップ【episode 0】が2週間無料見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ雑誌:りぼん【僕の家においで】優木なちさん作♪iPhone電子書籍アプリ

野菜をたくさん使っているのに彩が綺麗で食欲が進みます。 野菜が入っているパンがもっちりとして食べごたえがあります。 ゆっくりランチを取りたい方にお勧めです。寿司や焼肉などが食べ放題で980円はお得だと思います。富山店にはない生クリームがおいてありました。法要の後、親戚との会食で利用させていただきました。 予約時には特に個室希望と言っていなかったのですが、11人の人数から察して頂いたのか個室を用意してくれていました。(掲載写真はイメージです、実際の部屋の写真ではありません) ランチタイムでしたので、ランチメニューのみでしたが種類も多く、お酒類は普通にオーダーできましたので昼から楽しく食事を楽しむことができました。 店員さんの対応も良く、呼び出しボタンを押せば混んでいたにも関わらずすぐ来て下さいましたし、旅館の仲居さんのような雰囲気の、妙齢の綺麗な女性店員さんの接客はとても気持ちが良いものでした。 会食が終わったあと、皆から「良かった」と言ってもらえて嬉しかったです。 飛び込みで探して予約したお店で、利用は初めてでしたが、大正解だったと思っています。 星を4つにしたのは、ランチタイムで他の単品メニューが頼めなかったということだけが理由です。 機会があればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。