So-net無料ブログ作成
検索選択

MOS BURGER 島原店 [日記]



ラブライブ「にっこにっこにー!」のiPhone着ボイスの着信音をダウンロードHuluオリジナルドラマ:ラストコップ【episode 0】が2週間無料見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ雑誌:りぼん【僕の家においで】優木なちさん作♪iPhone電子書籍アプリ

鶏のから揚げにあっさりしたポン酢と大根おろしにネギをかけた和風テイストのからあげです。味もよくボリュームもありコストパフォーマンスは高いと思います。夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です。 スクガラスはお店の方に勧められた追加メニューの一つですが、絹ごし豆腐との相性抜群でした。お通しから始まって、お店で出された料理すべてに満足し、沖縄旅行の楽しい思い出になりました。ありがとうございました。何ともいえないスパイスの味が魅力の山ちゃん定番メニュー幻の手羽先です。いくらでも食べられちゃうおいしさ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。