So-net無料ブログ作成
検索選択

生三味 [日記]



ラブライブ「にっこにっこにー!」のiPhone着ボイスの着信音をダウンロードHuluオリジナルドラマ:ラストコップ【episode 0】が2週間無料見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ雑誌:りぼん【僕の家においで】優木なちさん作♪iPhone電子書籍アプリ

モール街のレストランですが、野菜をちゃんと鉄板でいためているので野菜がシャキシャキしてました。短角牛が安く食べれるお店です。 ネットで色々調べましたが、ここが一番安いかな? 写真は中落ちカルビ5人前です。 短角牛は味も美味しく、さっぱりしてます。 私たちが食べてるときに、お年寄りも結構来店していて、 年寄りも食べれるお肉だと思いました。 硬くなく、脂も少ないので、いくらでも食べれるお肉です。 冷麺は・・・普通です。 ちなみに写真は大盛です。野菜やお魚お肉を使った薄味でヘルシーなプレートです。和と洋が2種類ずつなの飽きずに色々楽しめます!後からでるお粥が、良いお出汁の味で昆布と生姜がのっていて絶品でした☆コーヒーにプチデザートもつきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。