So-net無料ブログ作成
検索選択

石蔵屋酒店 [日記]



ラブライブ「にっこにっこにー!」のiPhone着ボイスの着信音をダウンロードHuluオリジナルドラマ:ラストコップ【episode 0】が2週間無料見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ雑誌:りぼん【僕の家においで】優木なちさん作♪iPhone電子書籍アプリ

サムギョッサルを初めて食べましたが、お肉はボリュームたっぷりで美味しいし、野菜も多いので健康的だし、1人前1500円とコストパフォーマンスも良く、大好きでこちゅに行った時は必ず頼みます。 写真には載っていませんが、沢山のエゴマの葉やサンチュ、ネギなどが付きます。 お肉やキムチを葉っぱで巻いて、味噌やごま油をつけて食べるのが最高です!! テーブルにサムギョッサル用の鉄板を置き、目の前で焼いてくれます。 焼きあがりを待つのも・・・♪ 是非おススメします☆ランチのチキンカツ定食です。 大き目な僕の手のひらサイズのチキンで、衣がカリカリ。 ご飯と味噌汁はお替わり自由のためか、少ないです。女性でもお替わりしてました。 ちなみに、空席待ちが2、3組いました。いつも混んでいるようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。