So-net無料ブログ作成
検索選択

湖南中華キッチン [日記]



ラブライブ「にっこにっこにー!」のiPhone着ボイスの着信音をダウンロードHuluオリジナルドラマ:ラストコップ【episode 0】が2週間無料見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ雑誌:りぼん【僕の家においで】優木なちさん作♪iPhone電子書籍アプリ

カフェオーレを注文したらこんなに可愛いのが届いたよ! ちょっと飲んでしまうのがもったいない気がするけど、おいしくいただきました♪ 夜の完全予約制の部で宴会をさせてもらいました^^ かなりボリュームもありながらも、見た目も華やかで手の込んだ料理で 本当にびっくりしました!!! 店主が1つ1つ手作りしてるということで、お寿司を握る姿も間近に見れて とても新鮮でした!!! お昼のランチも500円なのに、お腹いっぱいになるボリューム! 日替わりということもあって、常連さんが楽しみにくるそうです^^ 本当に隠れ家的でアットホーム、かなりおすすめです(^^!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。