So-net無料ブログ作成
検索選択

お腹のふくれ具合がちょうどいい。

季節の炊き込みご飯が美味しくて、お代わりも可能です。韓国焼肉セット♪サムギョプサルを注文お店が暇な時はママさんが焼いてくれます。レタスに熱々豚のバラ肉と焼きキムチを巻いて巻いてーイタダキマース!オカワリしちゃいました 笑様々な種類の味噌らーめんが有名なお店。今回は焙煎にんにく味噌らーめん 850円を食べてみました。運ばれてきた途端に確かに香ばしい香り。焙煎したにくにくの香りをマー油につけているようです。スープ自体は白っぽい感じ。 食べた感じは……少し油っぽくて、私にはちょっとしつこく感じました。油っぽいものが好きな人にはたまらないのかも。これまで赤味噌らーめん、白味噌らーめん、焙煎にんにく味噌らーめんと 三種類の味噌ラーメンを食べてきましたが、順番をつけるとすれば、白>赤>焙煎にんにく という感じです。 白が一番まろやかでくせがない感じで、私の好みでした。


共通テーマ:コミック