So-net無料ブログ作成
検索選択

旬菜処 雅



コミック百合姫「Vespa」iPhone立ち読み漫画サイトアプリ
別冊マーガレット「宇宙を駆けるよだか」立ち読みのiPhone電子漫画サイトアプリ

蒸し鶏とペンネがたくさん入っていて食べごたえがあります。トロっとしたコクのあるクリームソースの味わいがとてもおいしかったです。札幌旅行3日目の最後のランチで行きました。正直空腹ではありませんでしたが、凄く美味しく食べられました。お肉もタレもサイドメニューも、全部良かったです!創作料理のお店です。とてもリーズナブルで品数も豊富です。どの料理も外れなし!!!大きめの野菜がごろごろしていて、特に山芋が珍しいしシャクシャクしていい歯ごたえ!骨付きチキンはほろほろと骨から崩せて柔らかいし、ハーブやスパイスが効いたスープが美味い!友達と初めて愛知県名古屋の駅前に月の雫を食べに行きました。感想としてはめっちゃくちゃきれいで素敵でオシャレでした。初めていきましたが美味しいかったので1回は行く価値はあると思います。ただ週末はめっちゃ混んでます。早めの予約を!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。