So-net無料ブログ作成
検索選択

くずの花



コミック百合姫「Vespa」iPhone立ち読み漫画サイトアプリ
別冊マーガレット「宇宙を駆けるよだか」立ち読みのiPhone電子漫画サイトアプリ

秋ならではのお芋のオムライス! 揚げたてのお芋と栗が入った甘いコロッケはスイーツみたいでした。スープ(ソース?)までお芋の味がして、芋好きにはたまりません。 期間限定なのでぜひ!!ただ、甘いのが苦手な方はやめといた方がいいかな~笑この店の名物料理と言っても過言ではない、濃厚な味とふわトロの食感で激ウマのオムレツ!お野菜もたっぷりの蒸し鶏サラダのご飯。ワンプレートランチです。ボリュームのある大盛りのほうをいただきました。美味しかったです。オリジナルメニューの「XO丼(エックスオードン)」(小 500円)です。青ネギの下にはXO醤がタップリ敷き詰められています。この値段でこの量のXO醤はまずありえないです。


共通テーマ:グルメ・料理