So-net無料ブログ作成

ワカンナイ ふかいね、と夫 やさしいね、と妻 [日記]

ワカンナイは個人主義を超えた!?


・7月24日(月)
Scout Mail来たりもするんだけど・・・
コチラの希望とは全く違う(´・ω・`)
イイなと思うと年齢でハネられたりと、
応募すら出来ナイ・・・
なかなか《Matching》しナイなぁ。
やっぱ事務屋に戻るんだけで無く、
飲食も考えるべきか!?
観つつ食事して終了。



・7月25日(火)
某都心部某店の開店記念日(祝)。
去年の今頃はホント汗まみれで働いてたなぁ・・・
後半は賄いをキチンと食す事は無く、
上がりの「クロイの」等も、毎回、
ほぼ一気飲みだった^^;
なんか既に懐かしい・・・



17時前、妻は夜勤へ。
自分は何処に行くか?エラく悩んだ結果、
18時半過ぎにへ。


Heineken Draft Beer

19時まではHappy Hourで¥280-!(税別)
3杯飲んじったσ(^^ゞ


お通し(鶏わさ・¥324-)


ラムチョップ(1P・¥626-)

何を食しても美味いんよ。
ちと街の中心部からは離れてるけど・・・
興味持たれた方は1度是非♪
ちなみにグラドルは居ません(違他店笑)。
生ビール計4杯飲んで、銀座に移動





Jack Daniel's Rock Soda

あと1回、「在籍中」に行けるかな?
3杯飲んで退店して、21時過ぎ、
Mママんトコへ。


I.W.HARPER Rock Soda(Keep Bottle)

入店すると、旧Bar ZEPの顧客で、
新橋にもママと来て下さったO澤さんが!
かなりノリノリだった^^;
なんと祭店にも行かれたそうで。
エリカ店長目当てだと^^;



VRとかトライアル版とか良くワカンナイけど、
7月28日にという、
新作が発売される模様。



1ヶ月以上、御無沙汰だなぁ・・・
土曜だとトベちゃんは休みだし来週か!?
はてさて。
と、それは置いといて。
少しだけ、じっくりO澤さんと会話も。
期待は充分過ぎるほど解ってはいるけど、
とにかく資金ゼロだかんねぇ(´・ω・`)
で、やっぱオレって苦労してるんかぁ・・・
ま、あまり深く考えナイようにしよ。
また2曲歌っちまったいσ(^^ゞ
カラオケは苦手なんだけどさ。
金曜から公開の映画の席取りがあったので、
23時頃と割と早めに退店。
24時JustにAccess=希望通りの席確保
25時前沈没
とまぁ、そんな週頭2日間でしたとさ。



昨夜歌ったのはコレ↑とコレ↓σ^^;


"空も飛べるはず" / Spitz



何故か省吾で無く、Spitzなんだよねぇ・・・
そういや、こんな↓ファンしか知らナイ、
マニアックな曲を歌ってた方も居たな。


"紅い爪" / E.Y



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹

えっ!あのワカンナイがこんなに激安!


キャノンデールの頃ヵら大体一緒なんだヶど・・・

MyチャリンコStyle…この日=クレイジーパターンの

トレッキンパンツに網網のナマエれた!!!()

あんましチャリンコチャリンコしてる格好わしない♪

トレッキングパンツわストレッチが効いててチン。

チャリに最適だと思う…昨日のペインターなんかもw

けっこーイキフンヵもしんなぃね(^_-)☆

6/29

なんやかんやでBESV もー100kmったよん

頑張ってんねぇー俺ただ嵌まってんだヶか???

ナニはともあれ・・・才×〒"┝一※☆ to me()

=3 そゅコトでこの日もゅるゅる玉川上水(立川、小平辺り?

までキテもぉーたA=´、`=)ゞぁいかわらず目に涼しい♪今の

時季が一番良いヵもですね

上水道の左右にわ整えられた遊歩道がのびてます。

チャリで走るのに適した道でわァリマセンヶど

それに途中でドーなるんだかワカンナイし (^_^A

でも、上流のホでも目差して、一寸イテミル??

ホンジツの方針(目標??)決定ee。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やっぱしスリックぢゃねぇーな幅広マウンテン

寄りのこのタイヤがまたりになりそーぢゃん


タグ:ワカンナイ