So-net無料ブログ作成
検索選択

ワカンナイについてオタク100人に訊いてみた [日記]

This is サイコーにちょうどいいワカンナイ!


デートです♪






だれかとゅ-と















弟ですf^_^;


似てナイからワカンナイ??

ワカンナイが町にやってきた




こんばんわ♡


今日から学校スタート(*•̀ᴗ•́*)و


そして2015年最初の定期公演でした!



1部

セットリスト

☆桜BaBy
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆友情エクスプレス


2部

セットリスト

☆桜BaByラブ
☆超絶カオス
☆友情エクスプレス
☆君with遊
☆Grow Up (熱唱界隈)
☆青空PARADE(青空界隈)
☆ワカンナイ探偵団(子供界隈)
☆Midnight Cruise(背伸界隈)
☆夢のトビラ
☆お願いねスマにゃん(目黒界隈)
☆走る!サンクスネーチャーバス(感謝界隈)
☆風RIDE音
☆はじまりの鐘が鳴る



2部ではALLOVERnxのお披露目がありました!!!


まずは、ALLOVERnxを知らない方のためにすこーし説明をしますね♪


ALLOVERnx(オールオーバーネクスト)
とはALLOVERの研究生チームです!!



フレンドフレンドさんから
黄瀬ななみさん、田中理奈さん

PICKUPGIRLS」さんから
宮代琴弓さん、梶原朱里さん

PIPさんから
北川萌恵さん、空井美友さん、
永瀬綾香さん

サポートメンバーの
あおい愛さん








計8名のALLOVERnxのお披露目がありました!

今日は1曲『夢のトビラ』を披露☆

みくもALLOVERnx with ALLOVER
ということで一緒に歌わせていただきました(*≧∀≦*)



初披露に一緒に出ることができて嬉しかったです(❁´ω`❁)


これからのALLOVERnxもよろしくおねがいします!



新年最初のライブはみくにとって久しぶりのライブ(*ˊૢᵕˋૢ*)


2週間くらいあいたかな?

みんなに会えて、ステージで好きな歌、ダンスができて幸せな時間だったー


やっぱりライブは最高だ❤


今年もたくさんライブやりたいです(*≧∀≦*)


改めまして今年もよろしくおねがいします!





今日いただきました☆

ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°


それから、ちょっと遅いゆっきゅんサンタにクリスマスプレゼントをいただきました(∗•ω•∗)

可愛いくまちゃんの入れ物のお菓子♡


ありがと∩(´∀`❤)∩ワァイ♪





今日は来てくれた皆さん、
チェキ来てくれた皆さん、
ニコ生見てくれた皆さん

ありがとうございました!!

チェキで2014って書いちゃった方!
ごめんなさい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
2015年になりましたーーー





コメント返信

とめさん

お楽しみにー(◍•ڡ•◍)❤
ほんとーにあっという間だった(๑ ́ᄇ`๑)
とってもたのしかった♪
ついついどや顔しちゃった(❁´ω`❁)


hiroさん

ほんとですか?
どきどきでした(∗•ω•∗)
でも、とっても楽しくできて、いい経験になりました!ありがとうございます!



dream☆さん

いやいや!
コメントありがとう♡
課題はやっぱり最大の敵だよね(๑ ́ᄇ`๑)
がんばる!!!
お誕生日おめでとー(◍•ڡ•◍)❤
素敵な歳になりますよーに。。。


たっしーさん

ありがとう♡
お楽しみに♪
学校お疲れ様(*≧∀≦*)
朝辛いよねฅ(*°ω°*ฅ)*ちゃむいし。。。
ありがと!たっしーもね٩(ˊᗜˋ*)و
にひひ(o´罒`o)♥
想像できちゃうー?(///_///)
今日は来てくれてありがとう♡



ケイちゃんさん

ありがとう(◍•ڡ•◍)❤
お楽しみに♪
そう!思った以上にあっという間だった(´・ ・`)
今回は抹茶のんだよー(❁´ω`❁)
そ、それは気を付けなくては(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪



いいね!ぺた!ありがとうございます!!

それではおやすみきゅー






タグ:ワカンナイ