So-net無料ブログ作成

FAMILLE

昨年12月のopenからずっと気になっていたお店に、女子会で行きました!店内はとても明るい雰囲気で、サーフボードがインテリアとして飾ってあったり、海好きのオーナーさんのセンスが光るお店でした。私はコノ、光るカクテルがスゴくお気に入りです☆他にも、自分でオリジナルのカクテルが作れたり…とても楽しい時間が過ごせました!女性1人でも安心して入れるお店だったので、リピ確定です!!ビアレストランのここは,自家製ソーセージがとってもおいしいです。フライドポテトもかわのままで美味しかったです。漬けてやわらかくなったするめ(^^)炙って食べやすい大きさに切って提供してくれました(^^)七味マヨネーズで食べると超旨い!酒がすすむ一品です!

共通テーマ:コミック