So-net無料ブログ作成
検索選択

すき家 121号喜多方店

カフェラテ注文するとお好みの絵を描いてもらえます。
今回はトトロにしました。
キティちゃんやドラえもん、リラックマなどたくさんの種類のなかから好きなものを選べます。
味もとても美味しいです。
ほっこりしました。
スタンドアップパドルボードのテーブルがあったり、海と江ノ島が一望できる店内です。
ぐるなびポイントが使える店で、行ってみました。
ぐるなびのクーポンで「選べるランチ女王イタリア風」 1354円~にしました。
パンは焼き立てを好きなだけいただけまし。
種類も多いのでうれしいです。
しかし、なかなかパンが運ばれてこない時間(開店時)や、店内が満席ならパンが回って来ない状態になっていました。
パンの味は最高に美味しいです。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

六白

25日は、黒胡麻担々麺が500円の日なので夕食がてら立ち寄りました。
白胡麻担々麺同様、パンチの効いた辛い担々麺です。
黒胡麻の強い風味は、この辛さにベストマッチ。
見事な調和で癖になります。
久しぶりに美味しい本格的な担々麺を堪能しました。
ご馳走さまでした。
至福親子丼+そばを注文
付け合わせに味噌汁、茶わん蒸し、漬物、ごま豆腐が付く。
親子丼の鶏は柔らか、卵はとろとろふわふわ、ダシは味がしっかりしており、店の一押しメニューだけに美味しかった。
妻と夜に利用させて頂きました。
店内は席数は少ないですが、一階の美容院から吹き抜けになっているので開放感があります。
インテリアにもこだわっていて雰囲気も良いのでゆっくり飲みたい人にオススメです!料理ではビーフシチューがびっくりするほど美味しい☆肉がとろけるまでしっかり煮込んであります!お酒の種類も豊富なのでまたいろいろなお酒を飲みに伺いたいです。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

ケンタッキーフライドチキン 足利南店

マグロのしっぽ丸焼きに!山盛り大根おろしで! ポン酢を大根おろしの上にたっぷりかけてくれるのですが さらに辛めのソースをもらえるので これをかけて食べると さらに美味しくいただけます!白飯に、好きな天ぷらをのっけて、自家製の甘い天丼用のつゆをかけると最高に美味しい!このてんつゆが最高に良い味してる!野菜がたくさん入っているので、さっぱりして食べやすい。
ベトナムの生春巻きと似ています。
とにかくおいしいの一言!カニ身いっぱい、クリームチーズも、どれをとってもすごくおいしいです。
マスタードソースとよく合います。
新しいソースも出てたので気になりましたが、王道の選択を。
やはり美味しかったです。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

Barrio

大好きな佐世保バーガーのお店が新潟にできました。
九州にいた時に、佐世保の有名店、「ログキット」や「ヒカリ」などによく行っていたのですが、それらのお店と比べてもそん色のない美味しいハンバーガーのお店です。
でも、この日はちょっとバンズが焦げすぎです。
こんなに真っ黒になったバンズを客に出すのはどうかと思います。
味はとっても美味しかったのに残念です。
ぐるなびの口コミをみて友人を誘って千葉市内から東金までドライブがてら食事しに行ってみました。
お昼に初めて会席料理を食べに行きました。
会席料理のお店なんですがすごくアットホームな雰囲気のお店でとってもリラックスして楽しくお食事できました。
おかみさんがとてもあたたかな人でした 料理のほうなんですが、1500円のランチ会席を頼みました。
お刺身は新鮮でとっても美味しく、揚げ物やその他料理もとっても美味しくて大満足でした。
ボリューム満点で1500円のコースでこの味でこの量はとってもびっくりでした。
また行きたいなって思うお店でした。
この次はちょっとふんぱつして4000円のコースを夜に食事しにまた行きたいと思います。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

バーベキューレストラン森

安くておいしいリンガーハットの一番人気メニューです。
野菜もたっぷりで大満足です。
花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。
千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。
地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。
地元に帰ってきたら、たけ正にはいつもお世話になってます!なにより、居酒屋に見えてきちんとした寿司があり、しかも新鮮で美味しいです!また、故郷帰ってきた時には寄りたいものですね。
ふんわりした山芋がたっぷり入ったお好み焼きのようなとんぺい焼き。
熱々の鉄板に入っていてできたてをいただけます。
ソースとマヨネーズの組み合わせにフワフワの食感は絶妙の美味しさ。
ファミレスでありながら居酒屋のようなメニューが楽しめるおススメの一品です。
お値段もプチプライス。
ちょっと足りない時にプラスするのもおすすめです。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

さらしやJOY2

前から気になってたので、時間もあったから来店しました♪店内は、意外に奥行きもあり広々としていて落ち着く感じ♪ランチもCP良くお得でした。
ちょっとずつ、いろんな種類を味わえるので、女子会に最適です。
豆腐料理なんで、ヘルシーだし、体にいいです。
しかも、美味しいです!!鶏をベースに数種類の野菜を合わせた鶏白湯系の醤油ベース。
鶏の旨み、甘みを最後の一滴まで堪能でき、九条ネギもよいアクセントになっている一杯。
京都の中で最大の激戦区、一乗寺にあり、1971年創業。
『中華そば』は、鶏をベースに数種類の野菜を合わせた鶏白湯系の醤油ベース。
鶏の甘みを実感できるスープに仕上がっている。
麺は、細めのストレートを使用。
トッピングには、自家製の柔らかいチャーシュー、九条ネギがのっている。
鶏の旨み、甘みを最後の一滴まで堪能でき、九条ネギもよいアクセントになっている一杯。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(豚・野菜)|スープの濃さ/こってり
禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

ダウンタウン

プリプリとしたもつの食感が良いです。
値段の割りにたくさん入っていて、コスパも良いですね。
美味しかったです。
昔に比べてずいぶんおいしくなったコーヒーです。
これだと、コーヒーチェーン店と比較しても、問題なし。
これで100円だったらうれしいですね。
今日は仕事が遅くなったので11時頃に来店しました。
鉄板焼ソーセージとトリッパのトマト煮込み、海老とマッシュルームのアヒージョを注文しました。
どれもお手頃な価格なのにとても美味しかったです。
盛り付けもお洒落で、女性やカップルでの来店もお勧めします。
店内は雰囲気がよく、良い音楽が流れていました。
六甲道駅から近く、便利なのでまた来店しようと思います。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

ガスト 島根大田店

アイスティグレープフルーツを入れるってどうなのよ! って思うけど、これがさっばりと爽やかでいい感じなのですわ。
フルーツの香りがめっちゃいい仕事をしています。
もう、ほんまに京都の夏は暑い!! 百メートル歩くごとにカフェで水分を取らないと倒れるんじゃないかと思うくらいなので、 このさっぱりとした飲み物はまさに『生き返る!』っていう感じなのであります。
ほんのり甘い香りと醤油のキレが抜群の昔ながらの中華そば。
あっさりとした豚骨醤油スープが特徴。
醤油ダレにはチャーシューの煮汁を使用。
創業40年以上の歴史をもつ老舗だ。
あっさりとした豚骨醤油スープが特徴だ。
醤油ダレにはチャーシューの煮汁を使用。
ほんのり甘い香りと醤油のキレが抜群の昔ながらの中華そば。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚)|スープの濃さ/あっさり
禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

ガネーシャ

最近肌も乾燥してるし、鍋やドリンクもいいけど食事しながらたっぷりコラーゲンをとりたい時の一品です。
あまり辛くなく臭くないので昼に食べても平気だし黒いオコゲもなく女性向けのやさしいビビンバです。
自然食ビュッフェ ・ホテルじゅらくに併設のビュッフェレストラン ・自然食主体で野菜や惣菜がおいしい ・オーダー式のてんぷらや焼き魚もある ・パンやデザートもそこそこ楽しめる ・新宿や日比谷ヌーベルの同業他店と好みは分かれるが、いいお店 ・コストパフォーマンスと満足感も高いです。
ランチでおじゃましました。
まずは店員さんの丁寧な説明を聞いて、唐揚げ3つセット680円にしました。
運ばれてきた唐揚げの1個がデカイ*デカイ*デカイ*いつもは、ラーメン半炒飯が楽勝なのに、唐揚げ定食に負けられないと食べ進みました…旨い♪サクッ♪として、小鉢のお豆腐も茶碗蒸しもお味噌汁も美味しぃ!味も量も満足のランチでした…
禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

博多鉄鍋 参の三

分厚いベーコンととろとろのチーズであっつあつの焼きカレー。
ゲレ食でこのクオリティは他にはないのでは?沢山食べる男子でも、結構なボリュームです。
サラダが一緒についてきます。
奈良県のラーメンといえばこれです。
白菜が山盛りで、ピリ辛でニンニクが効いています。
クセになる美味しさです。
Casita (カシータ)のスペシャリテのひとつです。
とても評判が良く、この日もあちこちのテーブルでこのお料理を食べていました。
シーザーサラダのイメージと大きく違い、とても独創的な見た目です。
芯のついたロメインレタスの上に、シーザーサラダのドレッシングがかかっているのですが、アンチョビが使われ、かなりしっかりとガーリックも香っていて、コクのある濃厚なソースになっています。
アンチョビが使われていはいますが、魚のクセなどがかなりないので、アンチョビが苦手な方も食べやすい気がします。
濃厚で、ニンニクのパンチも効いていますので、かなり食べごたえのある、ワイルドなレタスステーキのようです。
また、このサラダでしたら、男性も喜んで食べられそうな気もします。

禁断は~れむのiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ
傷心★ガールズラブ漫画の立ち読みiPhoneコミックアプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。