So-net無料ブログ作成

くずの花



コミック百合姫「Vespa」iPhone立ち読み漫画サイトアプリ
別冊マーガレット「宇宙を駆けるよだか」立ち読みのiPhone電子漫画サイトアプリ

秋ならではのお芋のオムライス! 揚げたてのお芋と栗が入った甘いコロッケはスイーツみたいでした。スープ(ソース?)までお芋の味がして、芋好きにはたまりません。 期間限定なのでぜひ!!ただ、甘いのが苦手な方はやめといた方がいいかな~笑この店の名物料理と言っても過言ではない、濃厚な味とふわトロの食感で激ウマのオムレツ!お野菜もたっぷりの蒸し鶏サラダのご飯。ワンプレートランチです。ボリュームのある大盛りのほうをいただきました。美味しかったです。オリジナルメニューの「XO丼(エックスオードン)」(小 500円)です。青ネギの下にはXO醤がタップリ敷き詰められています。この値段でこの量のXO醤はまずありえないです。


共通テーマ:グルメ・料理

旬菜処 雅



コミック百合姫「Vespa」iPhone立ち読み漫画サイトアプリ
別冊マーガレット「宇宙を駆けるよだか」立ち読みのiPhone電子漫画サイトアプリ

蒸し鶏とペンネがたくさん入っていて食べごたえがあります。トロっとしたコクのあるクリームソースの味わいがとてもおいしかったです。札幌旅行3日目の最後のランチで行きました。正直空腹ではありませんでしたが、凄く美味しく食べられました。お肉もタレもサイドメニューも、全部良かったです!創作料理のお店です。とてもリーズナブルで品数も豊富です。どの料理も外れなし!!!大きめの野菜がごろごろしていて、特に山芋が珍しいしシャクシャクしていい歯ごたえ!骨付きチキンはほろほろと骨から崩せて柔らかいし、ハーブやスパイスが効いたスープが美味い!友達と初めて愛知県名古屋の駅前に月の雫を食べに行きました。感想としてはめっちゃくちゃきれいで素敵でオシャレでした。初めていきましたが美味しいかったので1回は行く価値はあると思います。ただ週末はめっちゃ混んでます。早めの予約を!


共通テーマ:日記・雑感

お腹のふくれ具合がちょうどいい。

季節の炊き込みご飯が美味しくて、お代わりも可能です。韓国焼肉セット♪サムギョプサルを注文お店が暇な時はママさんが焼いてくれます。レタスに熱々豚のバラ肉と焼きキムチを巻いて巻いてーイタダキマース!オカワリしちゃいました 笑様々な種類の味噌らーめんが有名なお店。今回は焙煎にんにく味噌らーめん 850円を食べてみました。運ばれてきた途端に確かに香ばしい香り。焙煎したにくにくの香りをマー油につけているようです。スープ自体は白っぽい感じ。 食べた感じは……少し油っぽくて、私にはちょっとしつこく感じました。油っぽいものが好きな人にはたまらないのかも。これまで赤味噌らーめん、白味噌らーめん、焙煎にんにく味噌らーめんと 三種類の味噌ラーメンを食べてきましたが、順番をつけるとすれば、白>赤>焙煎にんにく という感じです。 白が一番まろやかでくせがない感じで、私の好みでした。


共通テーマ:コミック

少女マンガ「たとえとどかぬ糸だとしても 」無料立ち読みiPhone7スマホ電子コミックアプリ [少女マンガ]

ごくごく平凡な高校生、鳴瀬ウタには、人には言えない秘密があった。それは、実の兄のお嫁さんである薫瑠に恋をしていること。決して実らない恋だけど、日々の営みが嬉しくて、その一方で兄との新婚生活を見ていると胸が張り裂けそうで…。

少女マンガ「たとえとどかぬ糸だとしても 」無料立ち読みiPhone7スマホ電子コミックアプリ



共通テーマ:コミック