So-net無料ブログ作成
検索選択

間違いだらけのワカンナイ選び [日記]

「ワカンナイ」という革命について


ひとりじめマイヒーロー第1話を見逃して
まとめサイトを読んだら
BLだったっていう事に驚愕した私です。

おはようございます。

 

さて

話はちと遡るのです。

ブログリレーは毎日参加するつもりが
急に体調を崩し、7/6の試合を欠席。

 

行こうと思えば行けたけど、翌日が

2017年7月7日という、10年に1度のスリーセブン。

 

どっちかというと

スロッターは6/6の方がテンション上がって、

7/7はパチンコかなと思う。

 

あとは、北斗ファン

 

北斗ファン

 

 

抽選7番のキセキ(GReeeeN的な)

 

店に北斗は3台

 

行くしかないやろ(`・ω・´)

 

 

私と北斗のトラウマ伝説

 

1) 旧行きつけで7/7末尾7全⑥の日に

転生全台5000枚over

私1台だけマイナス3500枚

 

2) マックスワンお題北斗強敵

見せ場なくフルボッコ

 

3) セブンS お題修羅

抽選1番見せ場なくフルボッコ

 

救世主までは相性良かったのに…

 

と、号泣展開しか記憶にない

 

だからこそ、こんな日にしか打たない

パチスロ北斗の拳なんちゃら。

 

→設定はなかった。

 

なまじ7番なんて引いてしまったから

思考がおかしくなってしまった。

 

ちなみに抽選前の私の狙いは化物語

 

あれがデネブアルタイルベガ的な。

いずれにせよ7/7を意識していた…

 

意識してたのアタシだけだったけど!

グランドそんな店じゃなかったって話!

 

-20Kで途方に暮れる。

敢えて打たなかったアノ台やアノ台が出てて

抽選良番を素直に生かせば良かったのにと

 

あぁ具合悪くなってきた…

 

店内稼働は5割もなく、

座りたい放題に空いている

 

けど、回転数ゼロの台が

オハ500G, 600G越えとか何台も見てると

自分もそうなるんじゃないかと

躊躇してしまう…

 

スイカ重複を引いてる弱虫へ

リプレイ異色引いて、止め

悪くないけど⑥ぽくもない

 

前日推定⑤のA偽が空いたので

打ち出した時に、エヴァ勝利が空いた事を知る

 

速攻移動!

 

打ち出しからチャメを引きまくり

台のやる気をビシビシ感じ

 

まず10K使うw

 

しゃーないよね

 

 

21回目のICでレイ背景が出て、

 

100G後に

 

 

裏状態とやらですかぃ、

なんて思いながら、ポイントは既に7400

 

結局、このポイントでリセットか否かは

判定は不可能ですね、

 

だけど、7000〜8000で開放される事が

多いと思います。統計取ってないけど(適当)

 

まぁ無事に第一種の方が先に当たってくれて

 

しかもBIG

 

 

やぁ、待たせたね

 

 

この首かしげるの反則だからね!

こんな表情で見られたら落ちるでしょ!

世の中の女子全員落ちるでしょ!

 

もぅ〜

 

はいART〜

 

まず最初のバトルで、ゼルエルさん
 

最後のソウルで強チェ3機フルボッコとか

さすアタシでしょ?

 

 

これで勢いがついたのか、

IC引きまくりソウル溜まりまくり

開始画面って何ですかってくらい

弱い敵が選ばれて、次セットが夜とか

 

チャメで5個乗るとかイミフ

 

 

大丈夫だよ

 

 

はぁああああん(身悶え)

 

投資が38Kまで膨れていたので、

何とか2000枚…!と思っていましたが

 

 

カヲルきゅんとの共同作業感でいっぱいのARTでした

 

その後、ポイントハヨーって思ってたら

 

 

先にアタタ

 

 

 

はい今度こそポイントハヨー……

 

と思っていたら事件発生ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

小役引く→演出へ→スイカが外れる

→そのまま通常画面へ

 

と同時に、ポイントが10000に

 

 

えっちょっと待って意味ワカンナイ

ボーナス当たってるって!

当たってるのに緊Q行くとかないやろ!

おかしいやろ!!

 

って、画面に向かって

 

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

ってやってたら、2ゲーム後に次回予告BONUS確定

 

復活で用意されてるんだろうけど、

こういうの要らないから…

誰だこんな作りにしたヤツ…まじ許さん…

 

 

で、これが

 

 

ますますイミフやんけ!

 

と、隣の選手にぶつぶつ言ってたら

 

 

このカヲルに向かってアタシも手を差し出したなんて事は極秘事項です

 

そしてカキーン!のBIG確定ショートフリーズで

 

 

期待通りのこれが出てきますよね

 

 

このARTはショボっと終わりましたが、

いやー満足。

 

 

ボナが奇数に寄っていて

ツールは③判定(ゲーム数的にそうなっちゃう)

 

カヲル出現+チャメ黄色で、⑤でよくね?

 

と思った次第。

 

この日担当のかくおくんのサムネがアスカ。

かくおくんグランド来たの初めてって事で

エヴァに入っていたのかな?的な予想。

魂も④⑤⑥確が出たしね。

 

 

ほんとは

 

このくらい

 

出来る

 

はずだったんだよ( ´(ェ)`)

 


ワカンナイを今まで以上に


夏とか暑いしエアコン得意じゃないからお腹いたいしでも夏は好だしもうなんだかワカンナイ小笠原修人です。


立ち退きだっつーから気に入ってる部屋を片付けたり新しい部屋に全部を移動させたり郵便局に届け出たりライフラインをアレしたりしなきゃいけないアレ、なんだっけアレ大変なヤツ。あー。引越か。引越したワケなんですが
古い方の家を片付けに行くと駐車場にコレ。「遺跡発掘してんのかよ!」と思ったから言ったよね「遺跡発掘してんのかよ!」って。一人で。素面で。大声で。
したら現場のあんちゃんが「まーなんも出て来ないスけどね」て。
僕「なんも出て来ないのかよ!」て。なんだかなーもー。


背負うモンも恥も外聞も関係ねぇんで言っちゃうと「冷やし中華はじめました」以上近況。

タイトルの話。

劇団かもめんたる「ピンクスカイ」観劇。
1回目2回目お仕事かぶり行けず待望の。
笑った。ちょっとアタマの整理がつかないくらいに良くて観劇後は下北沢を目的なく店にも入らずフラフラしてしまった。すっかり好きになってしまったチキンハート小椋くん熱演。他の出演者も豪華だし達者だし。う大さんヤバい。凄ぇ良かった。泣いた。

チョコレイト旅団「夭逝のおっぽ」観劇。
チョコ旅さん観るのは4回目?5回目?そんくらい。観た事ある人ばっかり。共演した事あるのは3人だけ?かな?多分。多分そう。多分。わかんないけど。
前回チョコ旅が僕的に凄ぇ気になる感じで好きだったのでハードル上げ上げ観劇。
演劇。て感じ。しっかり。ステキです。
野町君カッコいい。ブースの松本さんと受付の姫に挨拶して帰る。お2人とも痩せましたよね?と思うが言わない。小心者。観劇後に出演者と話するの苦手なのでコソコソ帰りました。小心者。


およそ一年に一回(自分調べ)の冷やし中華をいただいた店は「おかわりラーメン」が\130(!)安すぎな?昭和中期かよ。当時の相場わかんねーし調べねーけど。そもそも「おかわりラーメン」てなんだよ。旨かったよ。


ピンクスカイの後はルードボーンズ大川さんに会いに下北沢eraへ。所用につきLive参戦できず。Live前の楽屋で酔っ払い帰るという蛮行。皆さん遊んでくれてありがとうございました。写真は去年?下北で買ったシャツのワンポイント。気に入ってます。

長くなったな。久々のブログ更新でした。


またね。



















あるてぃあーす。
小笠原修人

タグ:ワカンナイ

スローライフからの視点で読み解くワカンナイ [日記]

ワカンナイ見てるだけでも面白いどんだけ~♪


土曜となれば、
余程のことがない限り、
ルネ土曜豪華リレー(スタジオレッスン4本)
と決まっている(´▽`)ノ

腰の痛みも一段落した(まだ油断はキケン)
ところで、

スタート、ねりたか I がらしエアロ60

タグ:ワカンナイ