So-net無料ブログ作成

オススメ小説「アキラとあきら」iPhone・AndroidスマホのFO立ち読みD電子書籍アプリ [日記]

零細工場の息子・山崎瑛(あきら)と大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬(かいどうあきら)。生まれも育ちも違うふたりは、互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。やがてふたりが出会い、それぞれの人生が交差したとき、かつてない過酷な試練が降りかかる。逆境に立ち向かうふたりのアキラの、人生を賭した戦いが始まった――。

ベストセラー作家・池井戸潤による幻の青春巨篇がいきなり文庫で登場!!

人気小説「アキラとあきら」iPhone・AndroidスマホのFO立ち読みD電子書籍アプリへ!!
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

長崎人が好むことが多い、 [日記]

[→]?こちらから高画質で見てください(^-^)[→]?恋愛アニメ動画「恋と嘘:小さな嘘」がHulu2週間無料トライアルで見放題のスマホ動画サイトアプリ

濃いソースにマヨネーズ。細麺にたっぷりのキャベツ、たまごが入っており、私は好きです。 雰囲気は、きたなシュランに出てきそうな感じです。ボリュームもあるので、レディースサイズでお腹いっぱいです。ちなみに、麺抜きも出来るようです。見た目はデカイです。ウケ狙いには最適。 味も材料が沢山入っているだけに非常に良いです。見た目はデカイですが数人で食べると意外とぺろりといけてしまいますので、コストパフォーマンスには個人差がありそうです。ここに来たら是非食べて頂きたいおすすめ定番メニューです。ふわふわとしていてモダン焼きに近いのですが、とろける食感で、何ともいえないおいしさです。一枚一人で食べちゃえるくらいのおいしさ。これを食べたら満足です。

共通テーマ:コミック

最近できたお店だそうです。 [日記]

家族にお土産として買ってきました。お好み焼きについてですが、味の方はかなり満足しました。お手本のような見た目に加え、味の方もソースとマヨが絶妙な味付けをしており、何も付け足す必要がありませんでした。それとお好み焼きの中身がふっくらしていて熱々な上に 食感が柔らかく、非常に食べやすいと感じました。焼きそばについては、もちもちしていて食べ応えがあり、味付けもちょうど良く おいしかったです。具材も適度に入っており、バランスが良いと感じました。ボリュームについてですが、今回注文したメニューでは2人分ぐらいで ちょうどよいと感じました。美味しかったので、食べ過ぎないようにしようと思います。コストパフォーマンスについては、この値段でこれだけおいしいもの食べられれば 大変満足です。自分で焼くのとは違い、失敗もないので確実に美味しいものが 食べられます。難点を言えば出来上がるまでに少し時間がかかるかなという程度です。(テイクアウト時)ただ、こちらのお店では味にこだわる為、出来立てを提供したいのと、基本的にお好み焼きは自分で焼いても結構時間がかかるので仕方ないかな という程度です。事前に予約をしておけばその時間帯に合わせて作ってくれるのでその欠点は カバーしていると思います。あと、出来たばかりということもあり、お店の場所が少しわかりにくいかもしれません。 総括すると、次回は家族でお店に食べにいきたいと思いました。今度は違うメニューを頼んで味を楽しみたいと思います。

共通テーマ:コミック

TL漫画「隣のクラスの彼を好きになりました。」無料立ち読みiPhone・Android電子書籍アプリ [日記]

最悪の出会い――からの運命の再会!?
「弱ってる女ってカンタンにヤレるのな」
つきあっていた彼氏にフラれ、なぐさめてくれた人と一線を越えたら、まさかの既婚者…そんなドン底の私に聞こえてきた許せない一言。
気付いたら思わず殴りかかっていた。
しかもそのサイテー発言男と職場で再会しちゃって!?
※電子限定特典ペーパー&コミックシーモア限定特典ペーパー付き

作家名: 山口ねね
ジャンル: TLコミック(1位)
出版社: 宙出版
雑誌: YLC

隣のクラスの彼を好きになりました。TL漫画無料立ち読みiPhone・Android電子書籍アプリ


共通テーマ:コミック

ワカンナイの最新情報を発信、最新トレンドや注目アイテムをご紹介 [日記]

ワカンナイ ビジネス価値の追求へ。


あす

422日(

 

 

 

こんばんは

 

ISHIBASHI☆

GIRLS☆

 

ゆぅゆですよ

 

 

 

 

 

このまえ社員Hさんが

ゆぅゆにいうんですよ

 

 

 

 

 

 

ゆぅゆって料理できんの

 

 

 

しっつれいねっ

 

できるわよ

 

 

 

 

 

 

特にゆぅゆカレー

激ウマなんだから

 

 

 

 

 

そしたらHさんは

『えカレーなんて

誰でもできるでしょ』ですって

 

 

 

 

 

んまー

そこらへんのカレーと一緒に

しないでちょうだい

 

 

 

 

 

ゆぅゆのカレーには

かくし味があるんですよ

 

 

他にも秘伝があるんだけど

きょうは特別にこのブログを見てる

みなさんに誰でも出来る

激ウマ必殺技

を教えちゃいますよ

 

 

ゆぅゆは完成した

フツウのカレー

これを入れます

 

 

 

中華スープの素

 

 

 

 

ゆぅゆ○○シャンタン

愛用してますよ

 

このスープの素を適量お湯に溶かして

味を確認したら完成したカレーに投入

 

 

 

これだけで

3日間煮込んだようなカレー

大変身しちゃうんですよ

 

 

 

もうマジ激ウマー

 

 

 

そんなの入れたら旨いの

あたりまえですって

 

 

Hさん いちいちうるさい

 

 

 

 

 

Hさんはほっといて

みなさんも一度お試しアレ

 

 

 

 

 

 

それにしても

今回のブログタイトル

Hさんがムリヤリつけたんですけど

 

 

 

 

ゆぅゆ よくワカンナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワカンナイは対岸の火事ではない


久し振りに、やや長い文章を書いたけど、早くも書き直し。


過去に推敲が苦手だと書いた事があるけど、ホント自分の文章を読み直して手を入れるのは向いてない。本来、何度も読み直して吟味して文章を選択すべきだとは思うんだけど、性格的にそういうのはまるで向いていないのだ。

まあ、一部の言い回しと解説不足を補っただけで、基本の路線は変わっているワケではないから、再読しても違いがワカンナイ人もいるかもしんない。
でも、イヤなとこが目立つと気になってしゃあないのだ。きっと自分で思っている以上に自尊心が高いんだと思う。


嗚呼、山ばっかのここ何年だから、何か海に潜りたいなあ…。



タグ:ワカンナイ

ワカンナイ不思議、大好き。 [日記]

ワカンナイ激安セール







やあやあ( ^∀^)ノ






久しぶりにブログ書いたら
コメントがたくさんきて
単純なのでモチベが↑なので
更新しちゃう~☆





昨日はALLOVER定期公演でしたっ!!
とりあえずセトリを~( ˙˘˙ )





1部
夢のトビラ
全力でベルマーレ
超えてけエブリシング

2部
君WITH遊
世界でイチバン夏が好き
せーりんぐなう
ハガネの勇気
青春恋心(青春界隈)
夏色ノ花火(女子界隈)
晴空Stay with me(nx初速界隈)
ワカンナイ探偵団(子供界隈)
~基ユニット枠~
夢のトビラ
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
いつでもどこでもマイナちゃん
イナズマ♡ラブリー
あの日のポニーテール








ちょ~っと、本当にちょ~っと
体調よろしくなかったんだけど
ステージ立っちゃえば
楽しくて楽しくて仕方なかった!!!!!!!






ライブ盛り上げてくださったみなさん
物販お話に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました
タグ:ワカンナイ

ワカンナイプラザショップ [日記]

恥をかかないための最低限のワカンナイ知識


2度目のKulia I Ka Nu'uライブです

前回はスラックキーアラニさんとのライブでしたが95パーくらいジュニアさんステージ
残りの5パーは…
初めてノーハンド唄の人になりましたよ
楽器持たずに両手どうしたらいいのかと、、、

何ヤル?

どうせなら踊ってもらえる曲のほうが嬉しいので最近採譜した
〈In a Little Hula Heaven〉

ジュニアさん、楽譜も見ないで間違えることもなく弾いちゃうんですよね
しかもキーが変わっても

ココタブンCmジャナイ、C9
キーAはココ〈ノート〉ナイデショ?

ナルホド、、、
ワカンナイ

もっと色んなコードを覚えるといいとアドバイスいただきました
ジュニアさんは7歳からオータさんにウクレレ教えてもらってるんだって
自分と同い年なわけですが
7歳のときは従兄弟と2人で団地2階の階段の柵に頭いれて抜けなくなって消防車呼んで救助してもらってたね、、、





ワカンナイ 豊かな心で未来をひらく


皆様毎日暑い日が続いてますが生きてますか?
まるすけの住む地域は暑さから開放され
つかの間の避暑地気分を味わう位の涼しさですっ(*´∀`)♪

今日はマジすか‼(°Д°)と思った話をひとつ。

現在 私は平成26年からSLE(全身性エリテマトーデス)と診断されちゃった訳ですが
実はその10年ほど前から めまいが発症していて診断はメニエール病かな?との事で長~い間薬を服用してました。
当初は片耳だけゴォォォォォォォォォォォというような音がした途端にぐるぐると目がまわり焦点が全く合わず横になってもソファから引きずり下ろされる様に身体が動いて……
多分現場を目の当たりにされたら
  コイツってヤベェ奴?(°Д°)
と思われてたと思います。(笑)
当初から薬も点滴も効果がなかったので原因不明で処理され7~8年経った辺りで落ち着いていたので薬もやめていましたが………

SLEが発病して数か月経ったある日
また めまい勃発ですよ!Σ(´□`;)Σ(´□`;)

しょうがないのでSLEでお世話になってる病院に相談して めまい外来にかかることになったのですが その時の先生の言葉が

あ~(._.)たぶんね、めまいが始まった頃からSLEの予兆がでてたんだよ。めまいはSLEからきてると思うよぉ(^-^)/

と ひと言。
 SLEからだったんか~い!((((;゜Д゜)))
現在 原因不明のめまいでお悩みの方
私のように手遅れになっては大変ですので
他方向からアプローチしてみて下さいねっ

ではまた(^-^)/






タグ:ワカンナイ

ワカンナイ びっくりプリプリ! [日記]

ワカンナイ 僕たちは、運命に立ち向かった。


「上り」と「下り」のエスカレーターが並んでいる(吹き抜け?のようなところで、2台並べて置いてあるヤツ)「上り」に乗って進行方向を見ていたら、下りエスカレーターの女の子がおもむろに携帯をだして、自撮りを始めた。

 

ただの商業施設だし、すぐ後に人が乗っているのに。

 

隣の女の子に声をかけて、2人で寄り添いピースして撮って、パッと一瞬携帯を見て、カバンにしまうのとすれ違った。

もの凄い早業だった。

 

オバちゃんは 目が点 になった。

 

ジョジョ風に「あ…ありのまま今起こった事を~」と、隣にいた娘に言ったら「普通だよ」と返された。

 

普通なのか?

 

どこに写真を撮る要素が??

商業施設の、エスカレータ乗ってんだぞ?

スグ後ろに、他の人が乗ってたんだぞ?

 

「自撮りって、実際より可愛く写るから、ブスはよくやるんだよ」

 

そっそれでも、撮る場所ぐらい選ばないか?

 

「ブスは自分の事しか考えていないから、選ばない」

 

まぁ確かに、歩きながらやられるより、エスカレーターでやる方が邪魔にはならないよな。うん(すぐ後ろに、他人様はいたが)

でも、家じゃダメなの?

 

「『今』自分が可愛いって、思いたいんだよ」

 

えっ?なんで?お母さん全然ワカンナイ。

 

「自信が無いんじゃないの?」

 

君もするの?

 

「面倒くさいからしない。自分が可愛いとか興味無い」

 

「・・・・・・そーなんだー」(棒)

(良い事なのか、悪い事なのか、咄嗟に判断できず)

 

まぁアレだ。

そんな事で自分に自信がつくなら、ガンガンやればいいよ。

 

でも自撮りしている自分を客観的に見たら、公共の場で出来ない行為だと思うんだよなぁ。

いきなり携帯を掲げて(上からの方が、顔が小さく?写る?)笑顔を浮かべて、なんかポーズきめて、それを一瞬でやめて、下向いて画像確認。だよ?

 

その落差の、激しい事よ!!

オバちゃん、本当に 目が ・ ・ だった。

 

画像確認している時の目が、怖かったんだ(´;д;`)

こちらは上りだったから、画面を見る目が「クワッ」(OдO)ってなったの、見ちゃったんだよ。

下を向くから、二重あごになってたし。

可愛い()画像は、こちらからは見えないし。

 

自撮りは、自分の為にするんだな。

他人から、その行為がどう見えているかは、関係ないんだな。

でもさ、でも…

 

「君は可愛いから、道端で自撮りしないように」

 

「だから、可愛いとか興味無いから」(・∀・)

 

「いや、可愛くしろよ!」(サッキト イウコト チガウ)

 

「面倒くさい」(・∀・)

 

「せめて表裏ぐらい、確認してから着て」(切実)

 

「オケ」(・∀・)

 

…最近、返事が「OK」なんだよね。

間違ってはいないが、なんだろ?

すっごく軽く感じるのは、やはり私がオバちゃんだからだろうか?

 

若者の事は ヨクワカラナイ


完全ワカンナイマニュアル 永久保存版


日曜日です


えぇ日曜日


だから日曜日


せやねん日曜日


本日は仮面ライダーW22話の放送日でございました



まず、簡単に今日の内容でも書きましょ



そうしましょ



アクセルと照井さん


フラッっと現れ


バサッと投げた


ガチっとくっついた


アクセルの新兵器、ガンナーA



なかなか、かっこよろしなー

マッキー刑事のキャラも面白い




そしてそしてそして、次週のことを書く




次回の衣装が上下共に黒なんです


赤じゃないのよ、黒よ黒


父よ母よ妹よ


照井も遂に、黒よ黒


黒の衣装も良いですyo


次回も絶望がお前のゴールです





乞うご期待





えー文章もまとまったのにも関わらず

この辺で話を変えまして




カレーパンを食べてた写真ありましたよね


あの時はこんな写真を撮っとりました


どこを見てるのか、何を考えるのか


ワカンナイ、ワカンナイ




こりゃサザエさんシンドロームだな




それじゃ、また


タグ:ワカンナイ

フリーで使えるワカンナイ100選 [日記]

子どもを蝕む「ワカンナイ脳」の恐怖


朝5時半すぎ

「朝早くにすみませーん、今日は採血が立て込んでてーー」
と、採血3本


昨日2時過ぎまで寝れなかったのにん(*ρω-*)ネムネムzzz



入院初日の、試験管にとるんじゃなくて、結構な量をぶっとい注射器に何本も取られたショックで

結局注射痕は、右腕3箇所、左腕2箇所(一つは内出血)、骨髄穿刺で麻酔2箇所、骨髄抜くとこ1箇所。どのくらい取ったかは( ๑ º╰╯º)ワカンナイ



あれね?
血を抜くのに注射器をぐっぐっぐっぐって引くのよ:(´◦ω◦`):プルプル
無理やり抜かれてるみたいでなんか痛かったしヤだった……

試験管くらいなら、早く終わるなーって感じ。

てわけで、あんなに注射キライな私ですら、はいどーぞ状態w
人間時に諦めも肝心w



そして朝ごはんは今日から牛乳がヤクルトに変更ー♪
そして、スイカでたっ!
入院前に家で食べ損ねたスイカっ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あとはシャワー浴びてサッパリして、今日からのお薬スタートに備えなきゃ( *˙ω˙*)و グッ!
それに、保険屋に、あと、昨日ちともめた前の病院への連絡云々もしなきゃ
あ、マツエクするかな今日…(マニュキア塗り塗りしつつ)



近年では、タシグナかスプリセルが初期投薬として使われるらしく、私はタシグナ

その理由は、スプリセルの副作用である胸水が怖いから。だそう。

お酒飲まないしタバコ吸わないし、他に何らか障害になるもんないしな私は、どちらでも良かったらしいけど…


ってか、胸水ってなんや!
それが起こったらどうなるんや!


そんな説明もなく(突っ込むことも出来ず)、これに決まったからーいいよね?みたいな話で、タシグナさんに。

まぁ、お仕事事務なら飲み時間の管理も大丈夫でしょうってことらしい。



ネット情報で、最初はグリベックだとばっか思ってたから意外だった。
グリベックの副作用の吐き気が怖かったんだよー(ŏ﹏ŏ。)



もちろんタシグナさんも副作用あるけど、心配した吐き気は、「今どきそんな強い吐き気とか、嘔吐とか無いんだよー、少し気持ち悪いかな位はあるかもだけど、薬を飲むのは稀」って主治医のせんせー曰く。

どうか副作用が出ませんように……(*´-ω-`*)

今朝の朝ごはん

ご飯は少しだけ食べた(訳はまた今後(・ω・)ノシ)







きっかけは、ワカンナイ。


おはようございます。


昨晩

カリアゲがまた
何かしたようです!

カリアゲも状況を
見てるんだろうか?



ザラバ中じゃなくて
良かったです。



時は、深夜12ごろだったでしょうか?

ニュース速報より
ツィッターの方が早かった。
これはスゴイ!
通信革命ですわ〜。

うん(╹◡╹)

ドル円が
スコーンと200
ぐらい下がり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先物は、マイナス30
下落。

おっと
これだけで済んだ?

その後元の位置付近に戻る。


はい!
残業はそんな
わけで〜
ちょっとだけ
昨日の損出を縮めました。

タグ:ワカンナイ

はいはいワカンナイ [日記]

これ以上何を失えばワカンナイは許されるの





こんばんわ♡


今日は定期公演でした!!
雨の中ありがとうございました!

1部


セットリスト

☆戦いはこれから
☆超絶カオス
☆友情エクスプレス


2部

セットリスト

☆友情エクスプレス
☆君with遊
☆風RIDE音
☆シャカリキteen(妹界隈)
☆丘の上の君(王道界隈)
☆夏色ノ花火(女子界隈)
☆Midnight Cruise(背伸界隈)
☆ワカンナイ探偵団(子供界隈)
☆2次元二恋シテ(萌界隈)
☆ワチャワチャぱんどせる(白黒界隈)
☆ホイップるんLOVE(自由界隈)
☆夢のトビラ
☆雨粒の奏
☆恋のカケラ
☆はじまりの鐘が鳴る



今日はたくさんの界隈曲をやりました٩(ˊᗜˋ*)و



みくも入っている妹界隈とか、
王道界隈、萌界隈、白黒界隈は久しぶりだったかな?


とっても楽しくできたー♪


それから2回目のALLOVERnxの夢のトビラ披露(❁´ω`❁)


みくもまた出れて嬉しかった(*≧∀≦*)




何気なく煽りもしてみました!
もっと勉強します(人 •͈ᴗ•͈)


今日はδ一周年!
みくはサポートメンバーからみんなより少し後に昇格したのでまだδになって一周年じゃないのですが、


今日のメンバーではちゃんさんが一周年だった(❁´ω`❁)






ゆあちゃん

ちゃんえり
あいちゃん
えんたちゃん


稲葉ちゃん


おめでたい∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

これからもチームδをよろしくおねがいします!!



そして、今日は体調不良により、
あまり自分の思うように動けなかったことがすごく情けなくて、悔しいです!!


今年はあまり体調を崩さない!
と思っていたのですが、新年早々でこうなってしまったことは自分の体調管理ができいないんだと感じました!!


去年はたくさんの方に支えていただき、助けて貰って、ほんとに感謝いっぱいで、
今年はその恩を返す思いでいたのですが


今日もいろんな方に心配してもらって、
声をかけていただき、

とっても力になりました!!


この思いはこれからのライブなどで、
みなさんに何倍にもして、お返し出来るようにがんばります!!


ほんとに今日はありがとうございました!!


次のライブまでにしっかり体調治します!





今日いただきました!ありがとうございます!!


来てくれたみなさん、
チェキ来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、

ありがとうございました!




コメント返信


とめさん

ありがとう♡
早く治すね(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日来てくれてありがとう(❁´ω`❁)


ケイちゃんさん

もう大分良くなりました(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとう♡
早く完全復活します(☆∀☆)
ピカチュウはみくの想像上で耳がギザギザだったんだけど、そうじゃないみたいฅ(*°ω°*ฅ)*
かわいい♡
今度見てみよっと(人 •͈ᴗ•͈)



dreamさん

その流行りに乗ってしまいました(´。・v・。`)
ありがとう♡



なりもさん

インフルはつらい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
今日会えてよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
来てくれてありがとう♡



ばつまるさん

もう大分良くなりました!!
いえいえ(๑ ́ᄇ`๑)
今日は楽しくライブができたよ(*≧∀≦*)
ありがとう♡
おめおめー(☆∀☆)



たっしーさん

大分良くなった♪
今日は来てくれてありがとう♡
心配かけちゃってごめんね!
名前楽しみにしててー(*˙︶˙*)☆*°



いいね!ぺた!ありがとうございます!!


それではおやすみきゅー

ライブあとで前髪悲惨(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





注目のあのワカンナイが楽天に集結!


 
このペコチャン超可愛いよねー
確かホワイトデーで限定?ででてたんだけど、可愛くて買っちゃったんだ(笑
中に飴入ってるんだけど、そういえばまだ食べてない(゜o゜)まだ大丈夫だよね…?
 
 
 
 
じゃ今日は質問答えていきまーす☆
 
 
Q落ち込んだ時(気分転換)どうしますか?
 
A、話を聞いてもらったり、色んな理由があるケド、泣いたりもする。話して次の行動を見つける事ができたら、スッキリして次に進めます!
 
 
 
 
 
Q青森県に住んでたことあると言っていましたがどの辺ですか?
 
A、私が5歳くらいの時なので全然覚えてないんです(>_<)
 
 
 
 
 
Q髪のアレンジやメイクの仕方を詳しく教えてください!
 
A、メイクや化粧品などに関してはまとめて違う記事で載せますね☆
 
 
 
 
 
 
Q食べられないものはなんですか?
 
A、好き嫌いないほうなんだけど、湯葉だけは食べれない。
 
 
 
 
 
 
Qパーマかけてますか?
 
A、かけてないよ!コテで巻いてます♪
 
 
 
 
 
 
Q自分に合うファッションが分からずコロコロ系統が変わってしまいます。絵梨佳ちゃんは自分に似合う服をどうやって知りましたか?
 
A、私は着ててシックリくるものを着てるよ!あんまりピンクが好きじゃなくて、黒とか白、グレーとかカーキが好きで、女の子しすぎる服は着てて落ち着かないの。落ち着いたり、シックリくる服、それが今では自分らしい服になっているのかも。
好きな服を着るのが1番だよね♪
 
 
 
 
 
Qどうしたら絵梨佳ちゃんみたいな彼女ができるでしょう?
 
A、私ですか…?嬉しいですね☆でも私はワガママですよ?(笑)素敵な女性は日本に沢山いますね。出会いの場に出掛けてみるとか?いい出会いがあったらまた報告してくださいね♪
 
 
 
 
 
Q絵梨佳ちゃんと友達になるにはどうしたらいいですか?(笑)
 
A、ワカンナイデス!(笑)
 
 
 
 
 
 
Q素敵だなぁと思う男性、行動や考え方、しぐさなど教えてください!
 
A、ちゃんと落ち込む事ができて、それをバネに進める人。よく笑う人とか、大事にしてるものや大切にしてるものがある人。真剣な表情とか、いっぱいあるー!
 
 
 
 
 
QWaTの曲聴きますか?
 
A、あまり聴いてナイナ(>_<)今はBIGBANGに友達と夢中になってる。
 
 
 
 
 
 
Q授業は仕事で休むこと多いですか?
 
A、大学卒業が第一だから授業優先にしてます。
 
 
 
 
 
 
Qよく利用する線路と駅は?
 
A、いろいろ乗るからあまりきまってないけど、買い物は新宿行く事多い♪
 
 
 
 
 
 
Q髪色はなんですか?
 
A、一応アッシュの1番明るいトーンのやつ
 
 
 
 
 
 
Qお洒落になるにはどうしたらいいんでしょうか?
 
A、洋服が好きだったら自然と自分らしいお洒落になりますよねo(^-^)o
 
 
 
 
ココマデー!
まだまだ答えていきますので少々お待ちを♪
 
 
 
 
 

タグ:ワカンナイ